忍者ブログ
This blog is Written by ☆yuka☆,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
5ワンとyukaの日常生活をお伝えします♪
BBS
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
☆yuka☆
女の子。
☆5ワンのママです☆
息子たちを溺愛中♪
まろん

☆長男☆
体も大きく我が家のボスです!
でも一番賢い子☆

チョコ

☆次男☆
とっても甘えたさんでyukaの
ストーカー。
我が家では控えめな方で
可愛い子です!

ラスク

☆三男☆
我が家に来た時は300グラムの
おチビちゃんやったラスク。
今ではおデブちゃん化してる
けど。
人もワンも大好きです☆
ミルクと兄弟でお兄ちゃん です☆

ミルク

☆四男☆
いつまでも女の子顔の
ミルク。
おっとりした可愛い子!
ラスクと兄弟で弟です☆

ベイク

☆五男☆
運動神経抜群のベイク!
跳躍力が優れてて
カンガルーみたいな子☆

最新記事
最新コメント
[03/21 yuka]
[03/15 JuJuママ]
[03/11 yuka]
[03/09 JuJuママ]
[03/08 yuka]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4]
04/26 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はJuJuママさんにお会いするため、nonと豊中へ

待ち合わせはTOUTOU VIVANT

思ってたより市内から近かった~

今回もnonにはナビでお世話になりました~ありがとう

JuJuママさんはありんちゃん、nonはラム、リリ&チャイ、

yukaはラスク&ミルクをお供に

うちの子たちは落ち着きなかったけどありんちゃんはほんとに

女の子っぽくて大人しくて可愛かった~

初対面のJuJuママさんは・・・

すごく若いし、おしとやかで、お綺麗で・・・でもおしゃべりは楽しくて

あっとゆう間の一日やったなぁ

リリ

06121014.SANY0818.JPG

 

 

 

 

ますますパパのロンに似てきたチャイ

06121014.SANY0822.JPG

 

 

 

 

いつまでもベビーフェイスのラム

06121015.SANY0835.JPG

 

 

 

 

ありんちゃん

34bf67c8.jpeg

 

 

 

 

 

ウジャウジャいてます(笑)

06121015.SANY0829.JPG

 

 

 

 

カフェに来てたコーギーちゃんに挨拶しに行くラスク&ミルク。

06121015.SANY0834.JPG

 

 

 

 

ランに出て遊ぶ子たち・・・

でも寒すぎてすぐに退散(^_^;)

それでもみんなウロウロして遊んでたぁ

06121016.SANY0839.JPG

 

 

 

 

06121016.SANY0852.JPG

 

 

 

 

JuJuママによしよししてもらって嬉しそうなラスク☆

06121016.SANY0853.JPG

 

 

 

 

走るラム~

06121016.SANY0856.JPG

 

 

 

 

ありんちゃんを追いかけるラスク・・・

06121016.SANY0862.JPG

 

 

 

 

06121016.SANY0866.JPG

 

 

 

 

ありんちゃん♪

06121016.SANY0870.JPG

 

 

 

 

今日食べたデザートご飯は写真撮るの忘れた~

a92ab02a.jpeg

 

 

 

 

モデル並みに大人しくて可愛いありんちゃん

06121016.SANY0873.JPG

 

 

 

 

今日はとっても楽しかった~

JuJuママさん、ありがとうございました☆

またお会いしましょうね~

また是非誘ってくださ~い

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
(^ー^* )
昨日は運転お疲れ~
ホンマ楽しかったなぁ
JuJuママさんステキな方やったし
ワンたちも楽しそうやったしね~

次は13日~
non URL 2006/12/11(Mon)15:47:18 編集
昨日は<(_ _*)> アリガトォ
yukaちゃん♪ JuJuママこそ昨日はありがとう♪
とっても楽しかったよぉ・・・ちょっと若さが戻って来たかも(笑)
yukaちゃんとはだいぶ前からコメントしてたけど・・・思ってたとおりの可愛い人だった☆
それにミルク君達があんなにちっちゃいとは・・・(汗)
でもみんなとっても人懐っこくて可愛かった~♪
JuJuママことまた一緒にお茶したりしてね♪
そうそう!! 早く次のチワ会を決めなくっちゃね♪
車の運転・・・気をつけてよぉ(笑)
JuJuママ URL 2006/12/11(Mon)18:49:34 編集
☆non
うんうん☆楽しかったなぁ
また行こ~ね

そして今日(13日)もお疲れ~
今日も楽しかったなぁ☆
yuka URL 2006/12/14(Thu)00:25:39 編集
☆JuJuママさん
JuJuママさん日曜はありがとう
ございました♪
楽しかったです~

ミルクたちはうちの中でも小さい方
なんですよ~まろんがきたら
びっくりするはず・・・

運転も気をつけま~す
yuka URL 2006/12/14(Thu)00:28:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: