忍者ブログ
This blog is Written by ☆yuka☆,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
5ワンとyukaの日常生活をお伝えします♪
BBS
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
☆yuka☆
女の子。
☆5ワンのママです☆
息子たちを溺愛中♪
まろん

☆長男☆
体も大きく我が家のボスです!
でも一番賢い子☆

チョコ

☆次男☆
とっても甘えたさんでyukaの
ストーカー。
我が家では控えめな方で
可愛い子です!

ラスク

☆三男☆
我が家に来た時は300グラムの
おチビちゃんやったラスク。
今ではおデブちゃん化してる
けど。
人もワンも大好きです☆
ミルクと兄弟でお兄ちゃん です☆

ミルク

☆四男☆
いつまでも女の子顔の
ミルク。
おっとりした可愛い子!
ラスクと兄弟で弟です☆

ベイク

☆五男☆
運動神経抜群のベイク!
跳躍力が優れてて
カンガルーみたいな子☆

最新記事
最新コメント
[03/21 yuka]
[03/15 JuJuママ]
[03/11 yuka]
[03/09 JuJuママ]
[03/08 yuka]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[31] [30] [29] [28] [27] [26] [25] [24] [23] [22] [21]
03/29 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はお休み最後の日~

明日からまた仕事やぁ・・・4日も休んだ気がしない。。。

ほんま早いわぁ

今日は朝からあびこ観音に行ってきました

誰も厄年の人はいないんやけどお参りに行ってきました

ここはけっこう空いてたなぁ~。

07010310.SANY1019.JPG

 

 

 

 

お参りもすぐに終わってブラブラとお買い物~

今はどこもバーゲンしてるから人いっぱいすぎて

なかなかイイ物ゲットできず・・・

夜は焼肉を食べに行きました~

久しぶりで美味しかったぁ

 

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メール
URL
コメント
パスワード Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
一緒や~
nonも今日晩御飯焼き肉~
しかも家族と~ってこれももしや一緒??
寂しすぎるで。。。
ちなみにnonも明日から仕事。。。
これまた一緒
non URL 2007/01/04(Thu)00:30:30 編集
おめでとう~☆
遅くなっちゃったけど、あけましておめでとう☆
今月は会えるのかな?
私は昨日からお仕事してますよ~(;´Д`)
今年はたくさん会えるといいね♪
kana URL 2007/01/05(Fri)11:36:34 編集
☆non
そうそう!家族と焼肉~やった☆
ほんま寂しすぎるわ(>_<)
仕事始まったなぁ~!
嫌やぁ~(/_;)
yuka URL 2007/01/07(Sun)23:15:12 編集
☆kanaさん
おめでとうございます☆
今月は会えるはずです!!(笑)
その時はよろしくお願いしますm(__)m
ほんと今年はいっぱい会えると
イイですね~
yuka URL 2007/01/07(Sun)23:16:57 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする: