忍者ブログ
This blog is Written by ☆yuka☆,Template by ねんまく,Photo by JOURNEY WITHIN,Powered by 忍者ブログ.
5ワンとyukaの日常生活をお伝えします♪
BBS
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
☆yuka☆
女の子。
☆5ワンのママです☆
息子たちを溺愛中♪
まろん

☆長男☆
体も大きく我が家のボスです!
でも一番賢い子☆

チョコ

☆次男☆
とっても甘えたさんでyukaの
ストーカー。
我が家では控えめな方で
可愛い子です!

ラスク

☆三男☆
我が家に来た時は300グラムの
おチビちゃんやったラスク。
今ではおデブちゃん化してる
けど。
人もワンも大好きです☆
ミルクと兄弟でお兄ちゃん です☆

ミルク

☆四男☆
いつまでも女の子顔の
ミルク。
おっとりした可愛い子!
ラスクと兄弟で弟です☆

ベイク

☆五男☆
運動神経抜群のベイク!
跳躍力が優れてて
カンガルーみたいな子☆

最新記事
最新コメント
[03/21 yuka]
[03/15 JuJuママ]
[03/11 yuka]
[03/09 JuJuママ]
[03/08 yuka]
カテゴリー
最新トラックバック
ブログ内検索
カウンター
アクセス解析
[PR]
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
05/03 [PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は仕事が終わってから友達と美容院~

今年初美容院

今回はもうちょっと色を暗めにしよ~と思って担当の美容師さんに言ったら

肌の色が白いから暗くすると変ですよ~って

でもちょっと暗めにしたかったので大丈夫な範囲で暗めに~

そして、何年かぶりに前髪を切った

若返った~って今でも十分童顔なんやろうけど。。。

久々にプリクラ撮った最近のはすご過ぎてついていかれへん

左がyuka右は友達~

11cd4221.jpeg

 

 

 

 

 

美容院の後はブラブラお買い物~

可愛すぎて買っちゃった

07010700.SANY1021.JPG

 

 

 

 

 

キティちゃんの折りたたみ傘

07010723.SANY1022.JPG

 

 

 

 

これも欲しかった~

2f8b6692.jpeg

 

 

 

 

 

途中でケーキが食べたくなってカフェへ美味しかった~

6738b499.jpeg

 

 

 

 

 

マリーちゃんのクッションも可愛すぎて購入

48d9bd69.jpeg

 

 

 

 

 

 

PR

今日から仕事~

やっぱり新患多いし~・・・

でもアポがいつもより少なかったからそんなに忙しくなくて

よかった明日も暇やったらイイなぁ~☆

世間はまだまだお正月モード

歩いてる人も少な~い

今日はお休み最後の日~

明日からまた仕事やぁ・・・4日も休んだ気がしない。。。

ほんま早いわぁ

今日は朝からあびこ観音に行ってきました

誰も厄年の人はいないんやけどお参りに行ってきました

ここはけっこう空いてたなぁ~。

07010310.SANY1019.JPG

 

 

 

 

お参りもすぐに終わってブラブラとお買い物~

今はどこもバーゲンしてるから人いっぱいすぎて

なかなかイイ物ゲットできず・・・

夜は焼肉を食べに行きました~

久しぶりで美味しかったぁ

 

01/02 in神戸

今日は友達と初詣に行ってきました~

お昼過ぎから出発やったから京都はちょっと遠い・・・

神戸に行くことにしました

家を出る頃には雨もやんでてラッキー

生田神社に行ったんやけど人いっぱ~い

藤原紀香と陣内智則が式を挙げる場所としても知られてるから

余計にいっぱいなんかな~

でもなんとかお参り&お守りの購入を済ませ、出店まわりに~

07010215.SANY1014.JPG

 

 

 

 

07010215.SANY1018.JPG

 

 

 

 

イロイロ見てまわって・・・

神戸でお買い物って言ってもよくわからん

18時くらいには神戸をあとにして、梅田へ~

やっぱり地元の方が落ち着くわ

夜は心斎橋にもある「赤ちり亭」へ~

やっぱりここの店は好きやわ~

でもご飯時はほんまに混んでて・・・

今日も1時間くらい空かないって言われたから待ってる間カラオケへ~

1時間ほど歌ってご飯~

やっぱり美味しいわぁまた行こ~

明日も違う神社へ行く予定・・・(^_^;)

画像はお雑煮☆

07010210.SANY1012.JPG

明けました~

今年もyuka&5チワをよろしくお願いします

13.jpg

 

 

 

 

 

今年も素敵な出会いがたくさんあるとイイなぁ~

今日は朝、住吉大社に初詣に行き、それからおばあちゃん家に行きました

年に一度、親戚が集まる日。

久々にいとこに会ったら大きくなっててビックリ

まぁ、中3やから今、成長期やしね~

おばあちゃん家でゆっくりして、夜お姉ちゃんとカラオケに~

初歌うたってきました

明日は友達と初詣に行く予定

まだ京都に行くのか神戸に行くのか決まってないけど・・・

天気が心配やなぁ・・・晴れますように

画像はmamaの手作りおせち

07010123.SANY1004.JPG

 

 

 

 

07010123.SANY1008.JPG

 

 

 

 

07010123.SANY1011.JPG

 

 

 

 

07010123.SANY1010.JPG